MENU

小林製薬のDHA&EPA EX

小林製薬のDHA&EPA EX

 

小林製薬が販売しているDHA&EPA EXは、青魚成分のオメガ3脂肪酸が詰まっているサプリメントです。
有名な製薬会社が販売してることもあり、多くの方が利用中!
EPAには、中性脂肪を減らす働きがある他、DHAとともに健康をサポートします。
生活習慣病対策としても必要な脂肪酸で、合わせて1gの摂取が推奨されています。毎日の食生活では足りない分が補えるサプリメントになっています。
通常価格は2,500円ですが、初回は30%OFFの1,750円で購入出来ます。

 

 

小林製薬のDHA&EPA EXはこんな人にオススメ!

  • 内臓脂肪や中性脂肪が気になる
  • 血液検査で数値が悪かった
  • ドロドロ血液を防ぎたい
  • 食事が偏っている、青魚はほとんど食べない
  • オメガ3脂肪酸を手軽に摂りた
  • 安心して服用できるサプリメントを探している

 

血液中の脂肪が増えると、血液はドロドロになって血液循環が悪くなるだけでなく、動脈硬化など生活習慣病リスクを高めます。
小林製薬のDHA&EPA EXは、そんな悩みに特化したサプリメント。
DHAとEPAの働きで血液をサラサラにサポートし、生活習慣病対策になります。
また、製薬会社ならではの徹底した品質管理と無添加処方も特徴。

 

小林製薬のDHA&EPA EXのポイント

オメガ3脂肪酸の推奨量の約1/3をカバーできる

小林製薬のDHA&EPA EX

厚生労働省では、オメガ3脂肪酸の摂取量を1日1gと推奨しています。DHAやEPAを合わせて1,000mg必要です。青魚などに含まれているので食事からも摂れますが、1gを食事で満たすのは困難です。
小林製薬のDHA&EPA EXでは、1日分でDHAは125mg、EPAが約190mg摂れるので、推奨量の約三分の一をカバーすることが出来ます。

 

製薬会社のこだわり

小林製薬のDHA&EPA EX

なによりも、あの小林製薬が造っているところが安心のポイント。
製薬会社ならではのノウハウ。安全性も考慮し、GMP認定工場で品質を管理しています。
また、着色料や香料、保存料は一切使用していません。

 

類似サプリメントの中でも低価格

小林製薬のDHA&EPA EX

DHA・EPAの必要性が世界的に知られるようになり、日本国内でもサプリメントが増えています。日本人の魚離れもあり、DHA・EPAサプリメントは非常にニーズが高いです。
また、価格も安くはありません。商品によるのですが、その中でもコチラのサプリメントはコストパフォーマンスが高く、価格がリーズナブルです。
単品でも2,500円、そして初回なら30%OFFでお買い得。

 

小林製薬のDHA&EPA EXの口コミ

☆GOOD
製薬会社が作っているものなので安心して服用出来ます。
青魚が苦手な私でも飲めました。生臭さがなくて、カプセルタイプなのでスルッと飲みやすいです。
1ヶ月ほど続けた結果、目覚めがスッキリしたことや、血流改善を実感しました。末端冷え性でしたが、最近は靴下なしでも生活出来ます。
いつの間にか体重が落ちていて驚きました。
値段が安いので毎日続けやすい。

 

★BAD
魚を食べる人にはちょうどいい配合量だと思うが、肉料理に偏っている人にはオメガ3脂肪酸が足りないと思う。
ニッスイのイマークSに比べるとDHA・EPA量が少なく、効果にも違いを感じました。でも、価格的にはこっちの方が続けやすい。